数量限定!人気絵師「たま」が描く!
GUMingオリジナル「GUMIコスプレラバーストラップ」いずれか封入!!
(スマホ対応)

数量限定!全6種ランダム封入!
オリジナルマウスパッドいずれか封入!!

CD同封のアンケートハガキに答えて
オリジナルクリアファイル応募者全員プレゼント!!

店頭にて特大B2サイズポスタープレゼント

※ストラップ、マウスパッド、ポスターは数に限りがございます。
※ポスターは一部店舗を除きます。

地球最後の告白を
kemu feat.GUMI

REVIEW:
きれいな曲にできるようがんばりました。
PROFILE:
2011年11月より活動開始したボーカロイドP。
エアコンを我慢し続けていたが最近猛暑に屈した。

ルートスフィア
Last Note.feat.GUMI

REVIEW:
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
PROFILE:
Last Note.です。
バンドサウンドを中心に楽曲を発表しています。
ただ聴くのではなく、無意識に口ずさみながら聴いてもらえるような曲を創っていきたいです。

人生リセットボタン
kemu feat.GUMI


REVIEW:
kemuはじめての楽曲です。
脊髄で聴いて頂けたら幸いです。
PROFILE:
2011年11月より活動を開始したボーカロイドP。
お風呂は左足から入る派。

走れ
KEI feat.GUMI


REVIEW:
小学生のころから持久走は苦手でした
PROFILE:
バンド「NO LEAF CLOVER」でボーカルギター・作詞作曲を行う傍ら「KEI」の名義でVOCALOIDを使用した楽曲を動画サイトに投稿しネットとリアルの壁を越えて音楽活動を展開中。

ニビョウカン
MARUDARUMA feat.GUMI


REVIEW:
ちゅーじゃーな歌です。
PROFILE:
だるま星からやってきました。よろしくお願いします。

セフレ
ナナホシ管弦楽団 feat.GUMI


REVIEW:
青春を生きる全ての少年少女に送る、純真無垢にして清廉潔白な恋の歌です。
少年達よ不純であれってクラーク先生に言われたので作りました。
PROFILE:
ナナホシ管弦楽団、別名を不純異性交遊P。
納期の鎖で縛られないと何も生み出せないエセアーティストとしてブラックリスト入りしている。

NO STARS
164 feat.GUMI


REVIEW:
上京応援ソングです。
PROFILE:
ボカロPです。最近引越しました。新しい椅子がほしいです。あとみかん食いたい。

くじらの街
ラムネ(村人P) feat.GUMI


REVIEW:
些細なきっかけのうたです。
何かに迷う君へのメッセージ。
PROFILE:
炭酸系ボカロP

334人の敵
こなたP feat.GUMI


REVIEW:
人間不信、孤独主義、現実逃避
来る日も苦悩する一人ぼっちの寂しい人間の敵
決して逃れられない敵の群れに只々飲まれ悲観して逝く
PROFILE:
好きな時に好きな音楽を作るわがまま野郎です。
浮いて沈んでまた浮いて・・・目まぐるしい毎日が大好きです。

アイタイノエンド
YM feat.GUMI


REVIEW:
あなたに会えないエンド
PROFILE:
絵描いたり音楽作ったりしてます

ナンカイレンアイ
タカノン feat.GUMI


REVIEW:
恋に悩んでも、それは勝手に好きになった自分が悪いのかなって思ったり。
いっそのこと開き直って想いを伝えてみれば、その答えが見つかる…かも。
PROFILE:
Twitter(@takanonp)か札幌に住んでいます。
大体いつも、音楽を聴いたり作ったりしています。
サッカーと野球を見るのは好きだけど実際にするのは苦手なタイプです。

気になるあいつは怪獣少年
触媒ファントムガール feat.GUMI


REVIEW:
「怪獣に、食べられちゃったのかと思った」
「こいつは、怪獣なんかじゃないんだよ。本当は…」
To be continued...
PROFILE:
コーラが大好きです!曲作って、脚本書いて、絵と動画もやります!

ユーレイ
TOKOTOKO(西沢さんP) feat.GUMI


REVIEW:
ユーレイは歌う。
本当のことを歌う。
聞こえてんのかい?
PROFILE:
TOKOTOKO(西沢さんP)です。
ジャガイモが好きです。貝が苦手です。

嘘つきウサギと銀の檻
骨盤P feat.GUMI


REVIEW:
テレキャスを買ったのでそれっぽい音を出したいなあと思い作りました。
なんかこう逃げ出したい感じのあれで、具体的にはゼミでの発表を後輩に迫られてた時に作った曲です。
PROFILE:
基本ゲームの合間に曲を作る感じで生きてます。
主に麺類を食べる。

クランベリー
蝶々P feat.GUMI


REVIEW:
頑張ってクランベリーを収穫しました。
PROFILE:
自販機で60円の飲み物を買うのに110円入れたらお釣りが50円玉ではなく10円5枚だったでござるの巻

one wish
SHUN feat.GUMI


REVIEW:
切なく思いを表現するのはとても難しい事ですよね
出会い、別れ、運命の分かれ道、それぞれの切ない思いが時を超えて届けと少女が願う。
PROFILE:
名前:SHUN(シュン)
性別:男
好きな言葉:現実と理想は紙一重。
好きな食べ物:南国ハワイアン的な食物全般ただしドリアンはムリ!
音楽全般を愛する人、ロック系の楽曲を得意としているがフリージャンルで楽曲制作をしている。

幻奏歌
フェイP feat.GUMI


REVIEW:
言葉の意味、響きが持つ魅力を、とっておきの音楽に乗せてお届けします。
どうぞ全身で聴いて、想像してみてください。
PROFILE:
Gigio:フェイさんとは一緒にお風呂に入る仲かもしれない。まだまだ「ハタチです」が通じるはずの男の子です。
Faye:┌(┌^o^)┐ホモォ...

春に一番近い街
40mP feat.GUMI


REVIEW:
ギターを弾きながらスーッと出来上がった曲です。
とても自分らしい楽曲になったと思います。
PROFILE:
爽やかポップスを中心に楽曲制作をしています。
すごく、大きいです・・・。

クロスフェード動画

CM動画

Wallpaper for PC

1280 × 1024
1280 × 800
1024 × 768

Wallpaper for Smartphone

Wallpaper for PC

1280 × 1024
1280 × 800
1024 × 768

Wallpaper for Smartphone